このテーマをインストール
magicalnaturetour:

Coruja-buraqueira / Burrowing Owl  ( Athene cunicularia )  (by Wagner Machado Carlos Lemes)

magicalnaturetour:

Coruja-buraqueira / Burrowing Owl ( Athene cunicularia ) (by Wagner Machado Carlos Lemes)

Natalie
Danny Poon, 500px.com

Natalie
Danny Poon, 500px.com

otsune:

京都精華大学:Assembly hour「なんのための仕事?」西村佳哲×西堀 晋 | レポート | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

初代のiPhoneは、下の方が電波を通すためにプラスチックなのだが、これをアルミ風にペイントしなかったのは、もし塗装が剥がれてプラスチックが見えてしまえば、なんだアルミじゃないのかと思ってしまうと思う。ようは、その素材はプラスチックでアルミではないのだから、そのままの素材を出すことにしたと話し、Appleの製品は「アルミはアルミでアルミ風ではない」それは製品の本質として重要なのだと語っていました。

otsune:

京都精華大学:Assembly hour「なんのための仕事?」西村佳哲×西堀 晋 | レポート | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

初代のiPhoneは、下の方が電波を通すためにプラスチックなのだが、これをアルミ風にペイントしなかったのは、もし塗装が剥がれてプラスチックが見えてしまえば、なんだアルミじゃないのかと思ってしまうと思う。ようは、その素材はプラスチックでアルミではないのだから、そのままの素材を出すことにしたと話し、Appleの製品は「アルミはアルミでアルミ風ではない」それは製品の本質として重要なのだと語っていました。


courtmoly:

It’s the rainiest day and I’d much rather be hibernating here instead of in a classroom. (at Revolver)

courtmoly:

It’s the rainiest day and I’d much rather be hibernating here instead of in a classroom. (at Revolver)